ゴルフスイング動画セレクト

プロゴルファーのゴルフスイング厳選動画集です。4スタンス理論のタイプ別にもゴルフスイング動画を紹介しています。上達するためのゴルフスイング作りの基本は、プロのゴルフスイングを真似てみることからはじまる思います。皆さんのゴルフスイング作りの参考になれば幸いです。

ゴルフスイング動画セレクトへようこそ!


ゴルフスイング動画セレクトでは、プロゴルファーのをゴルフスイングを4スタンス理論のタイプ別に厳選して紹介しています。良いゴルフスイングを身に着け上達するには、プロゴルファーの真似をすることが近道です。しかし、基本的にどのプロゴルファーのゴルフスイングを真似すればよいのでしょうか?その答えは4スタンス理論にあります。4スタンス理論のタイプ(A1,A2,B1,B2)を知れば、あなたが基本的にどのプロゴルファーのゴルフスイング動画を見てを真似をすればよいか分かります。なるべく繰り返し見られるシンプルなゴルフスイング動画を集めています。皆さんのゴルフスイング上達の参考になれば幸いです。









Tiger Woods Driver Swing 2008 Slow Motion

タイガー・ウッズの2008年のドライバーによるゴルフスイング動画です。スローモーション動画です。
美しいですねー!

ゴルフ 4スタンス理論という本によると、タイガー・ウッズは、足のつま先のほうに重心があり、また足の裏の外側にも重心があるそうです(A2タイプ)。人間の重心のかけ方には4つのタイプがあるそうで、自分がどのタイプであるかを知っていると、同じタイプの上手な人を参考にすれば上達が早いそうです。私はタイガーとタイプが違っていました・・・残念w
スポンサーサイト





 日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA

 ゴルフダイジェスト・オンラインで人気のゴルフ場を予約する!
| ホーム |